閉じる
  1. 静岡県で行くパワースポット。富士山本宮浅間大社で安らぎを。
  2. 北海道で行くパワースポット!子宝成就の神社は【佛願寺】
  3. 滋賀県で行くパワースポット。注目度が高い白鬚神社に行こう。
  4. 夫婦で歩んだ不妊治療への道を更新しました。
閉じる
閉じる
  1. 祝2018年 今年こそ子宝を成就したいというあなたへ
  2. 埼玉県で行くパワースポット!子宝成就の神社は【調神社】
  3. 和歌山県で行くパワースポット。樹齢1000年以上の大楠茂る高原熊野神社…
  4. 山口県で行くパワースポット。岩淵山観音寺は弘法大師と関係が??
  5. 新潟県で行くパワースポット。居多神社(こたじんじゃ)で子宝成就。
  6. 沖縄県で行くパワースポット。斎場御嶽(せーふぁうたき)は注目度上昇中の…
  7. 滋賀県で行くパワースポット。注目度が高い白鬚神社に行こう。
  8. 静岡県で行くパワースポット。富士山本宮浅間大社で安らぎを。
  9. 静岡県で行くパワースポット!子宝成就の神社は【産女観音(うぶめ)】
  10. 山梨県で行くパワースポット。子宝成就の神社は【大嶽山那賀都神社(だいだ…
閉じる

子宝成就 パワースポット

埼玉県で行くパワースポット!子宝成就の神社は【調神社】

埼玉県さいたま市にある調神社は勝負事のご利益がある事で有名なお寺です。狛兎がいると言われている全国でも珍しい神社として知れ渡っています。

その歴史は古く、なんと2000年以上も前から建つ由緒正しき神社です。ご利益もそうですが、歴史的にも価値のある神社で今も昔もご利益を求める多くの参拝客でにぎわっていたそうです。

ここで少し疑問に思った方が居ると思いますので・・・実はこの神社の名前ですがつきじんじゃというそうです。調と書いてつきと読むそうですよ♪知っていましたか?地元の方は親しみを込めた愛称として『つきのみやさん』と呼んでるそうです。

埼玉県の子宝成就を調神社ですると叶う?そのパワースポットとしての所以。

調神社は勝負事としてのパワーが非常にあるという有名なスポットなのですが、やっぱり多くの不妊に悩む女性や夫婦が訪れるそうです。

その理由は、決して妊娠を運試しという意味の勝負とかでは無くて自分に打ち勝つ事や夫婦で困難に打ち勝つ(乗り越える)という意味で多くの方が参拝に訪れるそうです。

不妊治療や妊活は自分の体調管理という意味でも精神的に強くならないといけませんよね。そのような意味でも勝負事に長けたパワーを貰いに調神社を訪れるそうなのです。

おすすめ記事

  1. 滋賀県で行くパワースポット。注目度が高い白鬚神社に行こう。
  2. 静岡県で行くパワースポット。富士山本宮浅間大社で安らぎを。
  3. 夫婦で歩んだ不妊治療への道を更新しました。
  4. 北海道で行くパワースポット!子宝成就の神社は【佛願寺】

マンネリしないセックスの為に。

ページ上部へ戻る